ジョンソン ドリーミースキン♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

またまたジョンソンのボディケアシリーズ頂いちゃいましたほし
ジョンソン ボディクリーム&ボディソープ
新発売のドリーミースキンボディウォッシュとデイリーローションですWハート

前回頂いたエクストラケアのボディクリームも香りが良くって保湿効果もバッチリだったの好
なのでコチラも期待度大きらきら

ボディウォッシュは泡立ちたっぷりで洗いあがりはさっぱりスベスベ四つ葉
デイリーローションもベタベタしないしお肌がしっとり潤って良い感じバラ
そして、なんと言ってもラベンダーにユウガオ、カモミールの優しい香りに癒されちゃうのラブ目

「*ストレスを洗い流してリラックス」*っていうキャッチフレーズが納得できるアイテムでしたおんぷ
ジョンソンのボディケアシリーズってかなり優秀だなぁLOVE