お友達からの頂きモノ♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

お友達から素敵なお土産を頂いたのでご紹介しますリボン

まずはケンケンからのイギリス土産イギリス
イギリスのお土産
ChelseaのTシャツサッカーボール
可愛いお土産買ったぞって言われたからピンクとかのLovely系想像していたんだけど、こちらが中身でしたワラ
メンズの可愛いと女の子の可愛いは違うのですね汗
でもわざわざありがとWハート

こちらはRICからの頂きモノあひる
RICからの頂きモノ
石鹸はRICママのバンコク土産らしいLOVE
HARNNの石鹸嬉しいにゃ
早速使わせていただきまぁすお風呂

昨日ケンケンのイギリス滞在写真見せてもらったんですが、あたしもまた行きたくなっちゃったーラブ目
去年海外行けてないんだもん涙
せめて沖縄でいいから行きたいわ溜め息
飛行機乗りたいー飛行機