ふぐフグ河豚♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

2月9日ってふぐの日なんですって!!
皆様、ご存知でしたか?
てか、2月9日ってけっこう前の話なんですが汗

9日ではないんだけど、ふぐ食べに行ってきたのぺこ
三茶の玄品ふぐにてキラキラ

まずはてっさWハート
てっさ
ふぐの日キャンペーンで超安かったのだにゃ

ふぐの唐揚げおんぷ
唐揚げ

こちらは皮の唐揚げですあひる
皮唐揚げ

コラーゲンたっぷりのゆびき薔薇
ゆびき

焼きふぐニコちゃん
焼きふぐ

最後はやっぱりお鍋でしょハート
お鍋
写真撮り忘れましたが、〆の雑炊が美味しかった~ラブ目

サービスのメープルアイスハート
アイス
はぁ、満腹ぶた

年末に実家で食べて以来のふぐ、やっぱり美味しいプー
いっぱい食べちゃったよ汗
美里ちゃんしげちゃん、お誘いいただきありがとでした好