rejiing@新宿伊勢丹メンズ館♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

週末、久々に新宿にてお買い物すき
春モノのワンピース探しに行ったのですが、まだ冬モノの売り尽くしもやっていてお気に入りには出会えずでした↓↓
もう少し暖かくなってからまたチャレンジしよ~溜め息

諦めてランチしようとしたらどこもいっぱい汗
ん~、そういえば伊勢丹メンズ館におしゃれなCafeがあったはず!!と思い、覗いてみたら待ち時間なしでしたニコちゃん
ということで、rejiing初潜入ご飯
良かった~、お腹ペコペコだったんですぺこ

クラブハウスサンドサンドウィッチ
クラブハウスサンド
かなりのボリュームLOVE

日替わりプレートの海老ピラフエビ
海老ピラフ
海老パウダーをかけて頂きますきらきら

一緒にラテもcoffee*
ラテ
レーズンとチョコがついてきますあひる

デパートに入っているCafeとは思えないほど、ゆったりした素敵な空間でお食事が頂けます薔薇
食べ物も美味しいし、混雑していないしお勧めですよエルモ

さてさて、伊勢丹ではバレンタイン用のチョコを見てきたんですが、あまりの人の多さにビックリえー
会社帰りに寄ることにします汗
もう欲しいチョコは決まっているんだ好
もちろん、相方と一緒にあたしも食べるの笑
すごーーーく可愛いチョコなので、買ったらまたご紹介しますねばいちゃん