金曜日♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先週の金曜日は、久々に相方なしでお友達と品川でご飯会@CALMANOご飯
(相方は会社飲みだったのですbeer*
花金の宴
ななちとぶーちゃんとのご飯会は、気付いたら日付が変わるくらいまで話し込んでました汗
5時間おしゃべりエンドレスってスゴイなぁ。。。
たわいもないお話をできる仲間がすぐそばにいるって素敵きらきら

そしてぶーちゃん、お誕生日おめでとうBD cake*
また皆でゆっくりお祝い会しましょ~LOVE
Waffle'sも行こうね~ぺこ