雪の日と朝ごはん♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

今日は朝から雪雪だるま
こんな風に降ってるのは今シーズン初だよね?

寒いのは嫌だけど、雪が降るとなんかちょっと嬉しくなるのは寒いとこ育ちのせいなのでしょうかエルモ
暖かいお部屋の中から雪が降っている様子を見るのってけっこう好き雪

昨夜もとっても寒かったので、晩御飯に豚汁を作りましたご飯
たくさん作ってしまったので、朝ごはんでも頂きましたよニコちゃん
(相方には特大おにぎりも一緒にまめたんおにぎり

いつもは会社に着いてからパンとか食べてるんですが、お家で朝ごはんするとおなかの中からポカポカで通勤中も寒くなかったの!!
朝ごはんってスゴイラブ目
お家でちゃんと食べるのって大事なんだ~と今更実感きらきら

ついつい眠気に負けて朝ごはんはいいや~って思いがちなんだけど、しっかり食べると元気度が全然違うのですね四つ葉
お家で朝ごはん、これから頑張ろっとぺこ