駅の階段で♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

転びました、だいぶ派手に。。。涙


昨日の朝のことなんですが、ホームに下りていたら階段上ってきたおじさんの大きなカバンが足にぶつかり、バランス崩して転んだの汗
いや、転げ落ちたの方が正しい表現です溜め息
恥ずかしいよぅ。。。

しかも隣にいたお婆ちゃんまで転ばせてしまった↓↓
本当にごめんなさい涙

幸い傷はないのですが、本日もなぜか左の太ももがすごく痛いの汗
なぜ?
運動不足なの?
カバンあたったくらいでバランス崩すと思わなかったよ・・・・

しばらく階段怖いです涙