久しぶり~\(^ー^)/


でも、なんか残念な
ニュースが…

沖縄で高校3年の
男子校生が居酒屋で
泡盛飲んで補導。


野球でドラフト指名


ん…?

まぢで!?

八重山署…


あっわかった( ̄∀ ̄)


なんかハメ外す気持ちも
わからなくもないが
なんか残念



てか、観戦ないとつまんない。


てか、明日
千葉ロッテマリーンズの
入団会見だよ~\(^ー^)/
行きたかったけど応募
できなかったハートブレイク

バイトあるから無理だし・ω・
悔しいわ~p(´⌒`q)




話変わって(^w^)
marinesが好きなあちゅのマイペースblog-SN3J00570001.jpg

これ新発売のチロルちょこの
いちご詰め合わせドキドキ
めちゃうまい^^

チロルちょこ久しぶり
に食べたけどおいしかった



てか、週6勤務は
キツイし疲れたp(´⌒`q)


ゆっくり温泉行きたい(笑)
休みたいよ~(ノ△T)



明日もバイトがんばろ
特にやることは
ないんだけど
この平和が幸せ
なんだよね~ドキドキ



マリーンズでの事が
なくなり落ち着いて
きたけど…


オフシーズンほど
つまらないものはない!!



開幕まであと…
3ヶ月くらいか。
長く感じる><


またマリスタ行きたい!!


外野に行きたいよ~(ノ△T)




オフはバイトだらけ
野球で騒ぎたい!!
暴れたい!!
ぶっ飛びたい!!


うん、暇人の
独り言でした。(笑)


なんか鼻炎みたいで
昨日から大変な事に
なっているあちゅです
体調ガタ崩れハートブレイク


そして今日散歩してたら…

marinesが好きなあちゅのマイペースblog-SN3J00530001.jpg

自分の通ってた幼稚園の
入口の所に紅葉が…ドキドキ
めちゃ綺麗な感じで´ω`



なんか見とれて
しまいました(笑)



綺麗な物見ると
ぼーっとしてしまう
考え事も多くなって
しまうんです。



ど-してしまったんだろ?
寒くなってきたからかな?



早く元気ならなくてわ
ですよねっドキドキ


ではまた、更新します