久しぶり~\(^ー^)/
でも、なんか残念な
ニュースが…
沖縄で高校3年の
男子校生が居酒屋で
泡盛飲んで補導。
野球でドラフト指名
ん…?
まぢで
八重山署…
あっわかった( ̄∀ ̄)
なんかハメ外す気持ちも
わからなくもないが
なんか残念
てか、観戦ないとつまんない。
てか、明日
千葉ロッテマリーンズの
入団会見だよ~\(^ー^)/
行きたかったけど応募
できなかった
バイトあるから無理だし・ω・
悔しいわ~p(´⌒`q)
話変わって(^w^)

これ新発売のチロルちょこの
いちご詰め合わせ
めちゃうまい^^
チロルちょこ久しぶり
に食べたけどおいしかった
てか、週6勤務は
キツイし疲れたp(´⌒`q)
ゆっくり温泉行きたい(笑)
休みたいよ~(ノ△T)
明日もバイトがんばろ
でも、なんか残念な
ニュースが…
沖縄で高校3年の
男子校生が居酒屋で
泡盛飲んで補導。
野球でドラフト指名
ん…?
まぢで

八重山署…
あっわかった( ̄∀ ̄)
なんかハメ外す気持ちも
わからなくもないが
なんか残念
てか、観戦ないとつまんない。
てか、明日
千葉ロッテマリーンズの
入団会見だよ~\(^ー^)/
行きたかったけど応募
できなかった

バイトあるから無理だし・ω・
悔しいわ~p(´⌒`q)
話変わって(^w^)

これ新発売のチロルちょこの
いちご詰め合わせ

めちゃうまい^^
チロルちょこ久しぶり
に食べたけどおいしかった
てか、週6勤務は
キツイし疲れたp(´⌒`q)
ゆっくり温泉行きたい(笑)
休みたいよ~(ノ△T)
明日もバイトがんばろ


