どもどもAsukaです知らんぷり

暫く忙しくてブログもインスタも

更新できずにおりました💦

気づけば北陸も梅雨入りしてるし

でも蒸し暑くてしんどさMAX魂が抜ける

梅雨明けたら猛暑が待ってるかと思うと

どちらがマシなのやら…不安



先日夜に旦那母が転んで手首を怪我して、

手首の向きがおかしく腫れてたから

夜間救急へ連れて行き、

レントゲン見て骨折っぽいねと。

研修医だったので判断がしきれずらしく、

翌日整形行ってねと言われ

翌日付き添って外来に行ったら、

「手首折れてるから手術も必要かな」

と言われまして知らんぷり


それは想定内だったんで

明日から入院かなぁと母と話してたら、

手術できる先生が今日しかいないらしく…

急遽当日に検査、入院、手術する事に驚き


入院手続きやら付き添いやら準備やら、

同時に母が家で介護中のおじいちゃんの

ショートステイの預け先を決めたり

その荷物を準備したりと、

まー目まぐるしい日々でした凝視


地元の病院はまだ感染対策が厳しく、

緩和されたとはいえお見舞いは予約制で、

予約しようとしたら予約一杯で

一度もお見舞いせずに

荷物の受け渡しのみで終わってしまった…


患者も院内は入院病棟しか歩けず、

売店とかも行くことができないとな。

(買い物は看護師さんがしてくれる)

(そんな軟禁状態な入院したくない…不安


母はというと同室の同世代のおばさま方と

仲良くお菓子囲んで女子会してたりして

なんだかんだで楽しんでたそうなニコニコ



そして先日無退院してきたのですが、

忙しすぎた反動と暑さのせいか

私が軽い熱中症っぽくなったり

しんどさがなかなか抜けず…無気力


昔は多少の忙しさは平気だったのに、

急に無理が効かなくなってるなぁ

年には勝てないとはこの事かなと

じわじわ感じてきております看板持ち

(老眼も入ってきてるし)

(視力は良いのに近くのピントが合わない…)



健康ってほんと大事だなぁと

しみじみ感じております指差し




さてさて次回のイベントですが、

7/15(月)アオイマルシェinいのくち椿館

出店します☆


今のご自分に必要なメッセージをお伝えし、

 そこから未来を良くしていく為の

アドバイスをしてまいります。 

タロット&透視リーディングで

今の貴方に必要なメッセージを

受け取ってみませんか?



是非是非お待ちしております〜ニコニコ



☆☆☆イベント情報☆☆☆

7/15(月)
アオイマルシェinいのくち
南砺市 いのくち椿館

10時〜16時





タロット&透視総 合リーディング
15分2000円  (延長10分1000円)

タロットでは、
今抱えてるお悩みの原因を探り、
未来を良くしていくための
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探っていきます。


Asukaのセッションでは、
最初に広げたタロットから
ご自分でカードを選んで頂き、
今の貴方に必要メッセージを
お伝えします。
そこからこの先の未来への指針を
タロットを展開していきながら
示して参ります指差し


些細なお悩みでも大丈夫!
怖いものではございませんので(笑)
安心して体験してみて下さいませニコニコ

鑑定後には星座オラクルカードで
あなたへメッセージをお伝えしていきます☆


お知らせ!キラキラ

イオンモールとなみ2階

【LUCKY癒し占い通り】

出店中!

他のセラピストさん達と日替わりで

待機しているような感じです。


不定期にはなりますが、

大体は木、金 の  14時~16時の間

待機している予定ですニコニコ

仕事や家の都合で時間が前後することあり。

ご了承下さいませm(_ _)m


出店予定はこちらのブログにて

随時お知らせしていきますので、

お買い物のついでや近くに来られましたら

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)/

ご予約対応もしております⭐


クローバー料金クローバー

タロット&透視リーディング

30分3000円(延長10分ごとに1000円)


6月の出店予定

28日(金) 14時〜16時


☆子供の部活の関係で出店が今後は

 木曜、金曜メインになりそうです指差し

 


砺波まで遠くて行けないんだけど!(´Д`)


という方は、

Asukaのタロット&透視リーディング

個人セッションでスッキリしてみませんか?

ZOOM対応しております⭐


詳細は👇にあるので

お気軽にお問い合わせ下さいませ指差し

前に進むきっかけが欲しい貴方、

その為のアドバイスなどお伝え致します⭐