どもどもAsukaです知らんぷり

 5月も後半になりましたが、 

寒かったり暑かったり忙しい… 

皆様体調にはお気をつけ下さいませ。 



 さてイベント告知です☆

 今週末5/19(日)は、

アオイマルシェinとなみに出店です!

 いつもLUCKY癒やし占い通りで

お世話になってるとなみイオンさんでの

出店になりますが、

場所が2階ではなく1階になりますので

お気をつけ下さいませ指差し



 夏に向けて何か始めてみたり

行動してみたいけど中々動けないという

そんなお悩みの後押しや

今の自分に必要なメッセージを

タロット&透視リーディングで

受け取ってみませんか?

となみイオンでお待ちしております☆


☆☆☆イベント情報☆☆☆

5/19(日)
アオイマルシェinとなみ
イオンスタイルとなみ1階
チューリップコート
10時~16時

タロット&透視総 合リーディング
15分2000円  (延長10分1000円)

タロットでは、
今抱えてるお悩みの原因を探り、
未来を良くしていくための
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探っていきます。


Asukaのセッションでは、
最初に広げたタロットから
ご自分でカードを選んで頂き、
今の貴方に必要メッセージを
お伝えします。
そこからこの先の未来への指針を
タロットを展開していきながら
示して参ります指差し


些細なお悩みでも大丈夫!
怖いものではございませんので(笑)
安心して体験してみて下さいませニコニコ

鑑定後には星座オラクルカードで
あなたへメッセージをお伝えしていきます☆


お知らせ!キラキラ

イオンモールとなみ2階

【LUCKY癒し占い通り】

出店中!

他のセラピストさん達と日替わりで

待機しているような感じです。


不定期にはなりますが、

大体は月、木の  14時~16時の間

待機している予定ですニコニコ

仕事や家の都合で時間が前後することあり。

ご了承下さいませm(_ _)m


出店予定はこちらのブログにて

随時お知らせしていきますので、

お買い物のついでや近くに来られましたら

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)/

ご予約対応もしております⭐


クローバー料金クローバー

タロット&透視リーディング

30分3000円(延長10分ごとに1000円)


5月の出店予定

20日(月) 14時〜16時

23日(木) 13時〜16時

30日(月) 13時〜16時



砺波まで遠くて行けないんだけど!(´Д`)


という方は、

Asukaのタロット&透視リーディング

個人セッションでスッキリしてみませんか?

ZOOM対応しております⭐


詳細は👇にあるので

お気軽にお問い合わせ下さいませ指差し

前に進むきっかけが欲しい貴方、

その為のアドバイスなどお伝え致します⭐