どもどもAsukaです(^o^) 

連休も後半になりましたね!
如何がお過ごしでしょうか? 


 先日の金沢市でのイベントへお越し下さった皆様
ありがとうございました💕 

イベント開始直後から凄い賑わい! 

大盛況のうちに終わらせて戴けました(^^)

 主催のERIさん始めスタッフの方々、 

参加者の皆様もお疲れ様でした!! 

楽しい1日を過ごさせて戴きました💕 

写真は準備風景。

いつの間にか
撮って頂いてたようで拝借(笑)




 今回は色んなジャンルのご相談を 

まんべんなくさせて頂いた感じでした。

 でもどの方もすでにご自分の中では 

こうした方が良いとわかってる方が

 多かったような印象でした。 

恐らく行動に移すのにあと一押しが

必要な方が多かったように思います。

 答えは自分の中では出ているのに、 

色んな迷いがあって決められずにいる。

 もやもやして正しい判断がし辛くなってる。 

だけどなんとか踏み出す力が欲しくて

 セッションを受けに来らる方は多いです。 

実際にタロットの【力】のカードが

 何回も出てきてました🙆 



 【力】 忍耐、勇気、強い信念 


 今を変えようと行動を起こすのには
その人にとってはとても大変な事であり、
とても勇気がいることだったりします。
特に色んな問題が山積していると
それをまず乗り越えるという忍耐力も
必要になってきます。
でも必ず成し遂げるんだという
強い信念さえ忘れずに持ち続けていられれば、
時間はかかるかもしれないけど
きっと必ず乗り越えることができる。
そんな後押しをしてくれるのが
【力】のカードになります。 


 皆様が自分の望む未来に向かえるよう
お祈りしております✨ 




 そしてまたもう今日ですが😅 

私が出店してるとなみイオンの 

【LUCKY癒やし占い通り】主催のイベントが 、

実は昨日から開催してます(遅) 

私は4日のみの出店です。

10時〜16時まで開催してます✨

 砺波チューリップフェアの帰りにでも 

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^o^)

 チューリップコートでお待ちしてます💕