どもどもAsukaですニコニコ

12月に入りました!

今年もあと1ヶ月。

師走は意味もわからず忙しく感じてしまい

ソワソワソワソワ指差し

そして富山は雪はまだです…

寒いのに!



さて今回は月初のイベントなので

取り急ぎ12月の活動のお知らせです☆

ちなみに今日は砺波イオンで

久々の金曜日出店です!

14時〜1630ですのでぜひお立ち寄り下さい😊



12/3(日)

アオイマルシェin高岡テクノドーム

今回はアオイマルシェさん2周年!

クリスマスも近いので色んな企画で

大賑わいしそうなイベントです💕

ぜひお立ち寄り下さいませ指差し



イベント情報

12/3(日)
アオイマルシェ2周年!
in高岡テクノドーム
10:30~16時


タロット&透視リーディング
30分3000円  (延長10分1000円)

恋愛、結婚、子育てや家庭の悩み、
転職などの仕事の悩みなど、
人間関係を中心とした
身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。

タロットでは問題に対する原因を探り、
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。


【手相の勉強始めました看板持ち
まだまだ勉強中なので、
セッション受けていただいた方にだけ
手相占いさせてもらってます💕
興味あればぜひどうぞ💕

そして鑑定後には星座オラクルカードで、
応援メッセージをお伝えしていきます☆
お近くに来られましたら
お気軽にお立ち寄り下さいませ⭐




キラキラお知らせ!キラキラ


イオンモールとなみの2階

【LUCKY癒し占い通り】

に出店させて頂くことになりました!ニコニコ

商業施設でのセッションとなりますキラキラ

他のセラピストさん達と日替わりで

待機しているような感じです。


不定期にはなりますが、

大体は月、木の  14時~17時の間

待機している予定ですニコニコ

仕事や家の都合で時間が前後することあり。

ご了承下さいませm(_ _)m


出店予定はこちらのブログにて

随時お知らせしていきますので、

お買い物のついでや近くに来られましたら

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)/

ご予約対応もしております⭐


クローバー料金クローバー

タロット&透視リーディング

30分3000円(延長10分ごとに1000円)



サムネイル

12月の出店予定は

12/1(金)14-1630

12/4(月)14-1630

12/15(月)14-1630

12/18(月)14-1630


2024/1/1(月)13-15

今回はなんと元旦に出店よ!

1年の計は元旦にありよ。

2024年はどのように過ごして

いけばよいのか…

タロットに聞いて良い1年の始まりにしてみるのはどうかしら?


砺波まで遠くて行けないんだけど!(´Д`)

 
サムネイル

という方は、

Asukaのタロット&透視リーディング

個人セッションでスッキリしてみませんか?

ZOOM対応しております⭐


詳細は👇にあるので

お気軽にお問い合わせ下さいませ指差し

前に進むきっかけが欲しい貴方、

その為のアドバイスなどお伝え致します⭐