どもどもAsukaですにっこり

猛暑から解放されたと思いきや

今度は大雨ですかそうですか🌧️

でも気温高くて蒸し暑!不快指数MAX!

暑いのほんとムリっす…えーん



さてさて今日は真面目なお話。


皆さんは職場や家庭、友人など日々の人間関係で

心が疲れ切っていませんか?


上手くいかない人間関係がある人は、

そうなるように繰り返してる

人間関係のパターンがあるのです凝視

そのパターンを知ることで

上手くいかない原因を知ることができ、

それを解決することによって

人間関係もまた良くなっていくのですニコニコ

 


その繰り返すパターンの原因は、

実は自分の思い込みからきていることが

よくあります指差し

でもそれに気づかずにまた繰り返す為、

中々人間関係が上手くいかず、

悪循環となってまた悩んで…

の繰り返しでスパイラルからなかなか

抜け出せなくなるという罠。


 

例えば友達のAさん立ち上がると自分はイヒ

よく喧嘩になってしまうとします。 


喧嘩はお互いに感情的になってしまい、

お互いに相手がわかってくれないと

思い込んでいる状態💢怒りイラッ


 感情的になっていると頭で冷静に

考えることができませんよね?

しかしこのままだと

状況は何も変わりません知らんぷり



ではどうしたらよいのだろ?えー?



まず相手に感情をぶつけるのではなく、

なぜそう思ったのか聞いてみるイヒ👂

(聞くことで思考が落ち着いてきます)

    ⬇️

相手の考えを確認でき、

お互い思い違いがあったかもしれないと

気づくことができる驚きアセアセ

    ⬇️

その違った思いを互いに理解し、

感情的にならずに話し合あえるほんわかウシシ🎵

 


相手の価値観を理解して

相手を認めることができれば、

喧嘩をするという事には

ならなくなってきますよね指差し


なので人間関係を良くしたい時は、

上手くいかない人間関係の

パターンの原因を知る必要があるのです。


【ワンド5】
想いをぶつけ合うのも大事。
だけどそこには相手を思いやる気持ちが必要。
皆違って、皆イイね!👍


よければ参考にしてみて下さいね~ウシシ




人間関係の悩みをもっと詳しく聞いてみたい!

という方へ。

タロットリーディングでお悩みの原因を

ゆるりと紐解いて参りますよ~ 👇



イベント情報

7/17(日) 10時~16時
あおいマルシェinいのくち
場所:かいにょと椿の森公園 いのくち椿館

タロット&透視リーディング
20分2000円  (延長10分1000円)


恋愛、結婚、子育てや夫婦の悩み、
転職や人間関係を中心とした悩みなど、
身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。

タロットでは問題に対する原因を探り、
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。


鑑定後には、キレイな星座オラクルカードでの、
おまけのメッセージをお伝えしていきます☆
お待ちしております!😄