どもどもAsukaですニコニコ
7月に入りようやく夏です!
でも連日の暑さで夏が来たー!って感じは
あまりしないのがちと切ないイヒ


さてさて遅くなりましたが、
先日は心とからだが喜ぶ癒しフェスティバルに
お越し下さった皆様ありがとうございました!

全国で開催されてるイベントですが、
富山県では初めての開催とのこと。
私もドキドキゼーハーしながら
いつも通りギリギリに会場入り。
(会場の駐車場は高いので近隣の
安い駐車場探して停めて歩いてきた🚶‍♀️)

開場前に出店される皆様とパシャリ。
さて私はどこでしょう?
マスクで誰が誰だか…凝視
スタッフの方が写真撮影して下さいました⭐


会議室だったので会場自体は広くはなかったですが、

皆様和気あいあいな雰囲気でした知らんぷり

割りと県外からの出店が多かったんかな?

でもお隣は富山の方で初めましててでしたが

色々とお話させてもらい、

また同じタロットをされてる方とも

お互いにセッションさせてもらったりして、

楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

いつもイベントは一人でいるので

たまに話しかけられると嬉しかったり指差し


次は7/17、南砺市いのくちでのイベントです。

この夏どのように行動していけばよいのか

是非タロットに聞きに来てみてくださいませ。


夏だしたまには浴衣着ていこうかなと

ひっそりと企んでいたり知らんぷり




さて、7月になりましたので、

このブログをご覧いただいてる方に

タロットメッセージを引いてみましたよ。

よければ受け取ってみて下さいませ指差し

7月のメッセージ


【ワンド8】
流れの速さにびっくりしてその歩みを止めないで。
むしろその流れに身を任せてたら
意外と上手くいくもんなんですよ。


イベント情報

7/17(日) 10時~16時
あおいマルシェinいのくち
場所:かいにょと椿の森公園 いのくち椿館

タロット&透視リーディング
20分2000円  (延長10分1000円)


恋愛、結婚、子育てや夫婦の悩み、
転職や人間関係を中心とした悩みなど、
身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。

タロットでは問題に対する原因を探り、
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。


鑑定後には、キレイな星座オラクルカードでの、
おまけのメッセージをお伝えしていきます☆
お待ちしております!😄