どもどもAsukaですニコ

突然ですが、髪をカットしてきましたよ。
久々のショートボブ!
長いのが多かったけど、
冬場になると厚着したら髪が邪魔になって、
急に短く切りたくなる。
逆に夏は髪をまとめたいので長いのが楽。


髪の毛には良くも悪くもエネルギーが溜まる所。
良い運気や悪い邪気が髪に溜まりやすいそうな。
特に邪気が溜まると恋愛運が下がるそうなので、
良く聞く失恋したら髪を切るという行為は、
理に叶ってるのかなとニヒヒ
人間関係や運が良くないと、
周囲の悪いエネルギーが邪気になり、
髪の毛に溜まってくるそうです。
自分のネガティブな感情でも同じ。


そうなった時の運気を変えたい時には、
髪の毛のケアを丁寧にしてあげるとよいそうな。
思いっきりカットしなくても少しだけカットしたり、
ブラッシングを念入りにしてあげる。
(1日100回すると運気が上昇するとか)
そうしていくことで、
エネルギーや運気が浄化されていくようです。

今回カットしたのは、
コートで邪魔になるからでしたがニヤニヤ
でもやっぱ気分はスッキリします✨


興味ある方はお試しあれ~ウシシ



猫イベント参加予定猫


カモメとネコのヒーリングマルシェ

日時:2021年12月12日(日)11:00~17:00

場所:クロスベイ新湊 2F iCNホール

タロット&透視リーディング
30分3000円  (延長10分1000円)


恋愛、結婚、子育てや家庭の悩み、転職などの
仕事の悩みなど身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。
タロットでは問題に対する原因やアドバイスを展開し、
透視ではその人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。

鑑定後にはキレイな星座オラクルカードでの、
あまけのメッセージをお伝えしていきます☆


今年最後のイベント参加となります。
2022年はどんな年にしていきたいか。
その指針やアドバイスを聞きにこられても
よいかと思いますニコニコ


宜しくお願いします💕