仕事が終わって帰宅前にイオンで一息ついてる
Asukaですウシシ
先週から職場の配置代えがあり、
新しい仕事を覚えるのに頭がアップアップしてます💦
クリニック勤務で医療事務してるのですが、
ドクターの横についての診察の補助をしたり、
診察室の仕事が始まりました。
先生の近くはかなり緊張してやりづらい…滝汗
そして歳だとしても物覚えの悪いこと…。
こんな状態でやっていけるんか不安しかないえーん


話は変わって、
キイロイトリのノートにはタロットのあんちょこが。
自分のリーディングが自信もってできるように、
改めてタロットカード達を一枚一枚見直して
自分の中に落とし込む作業してますです。
日々精進しなければ。
といっても最近は仕事でいっぱいいっぱいで、
家で勉強する時間がまともに取れてなかったですチーン


👇ちなみに今自分に必要な事として引いてみたカード。
四の五の言わずに集中して勉強なさい真顔キリッ




…全く仰る通りでございます笑い泣き
時間ないとか言い訳でしかないですはい…。

さて一休みは終わりとして、
帰ったら夕飯の支度をしなければ。
今日は焼きそばと鮭の西京漬けなり🐟



猫イベント参加予定猫


カモメとネコのヒーリングマルシェ

日時:2021年12月12日(日)11:00~17:00

場所:クロスベイ新湊 2F iCNホール

タロット&透視リーディング
30分3000円  (延長10分1000円)


恋愛、結婚、子育てや家庭の悩み、転職などの
仕事の悩みなど身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。
タロットでは問題に対する原因やアドバイスを展開し、
透視ではその人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。

鑑定後にはキレイな星座オラクルカードでの、
あまけのメッセージをお伝えしていきます☆


今年最後のイベント参加となります。
2022年はどんな年にしていきたいか。
その指針やアドバイスを聞きにこられても
よいかと思いますニコニコ


宜しくお願いします💕