どもどもAsukaですにやり
11月も半ばになり朝晩も冷え込んできまして、
秋も深まってまいりました。


今月に入ってから妙に紅葉が見たくなり、
ドライブがてらに息子と高岡の二上山へ。
紅葉が見頃と聞いてきたけど、
見事な紅葉!となるまでもうちょいかなー。
雨がぱらついてたので、
ゆっくり外で眺めることができず
車の中からの観賞となりましたです🚐
山越に海が見れる見晴らしがよいとこですニコ

先週は神通峡へ足を伸ばしてみたけど、
まだ色づきが少なかったので残念(´Д`)
今月末くらいにリベンジしたいぞ!




👇イベント参加予定です!

カモメとネコのヒーリングマルシェ

日時:2021年12月12日(日)11:00~17:00

場所:クロスベイ新湊 2F iCNホール

タロット&透視リーディング
30分3000円  (延長10分1000円)


恋愛、結婚、子育てや家庭の悩み、転職などの
仕事の悩みなど身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。
タロットでは問題に対する原因やアドバイスを展開し、
透視ではその人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。

鑑定後にはキレイな星座オラクルカードでの、
あまけのメッセージをお伝えしていきます☆


今年最後のイベント参加となります。
2022年はどんな年にしていきたいか。
その指針やアドバイスを聞きにこられても
よいかと思いますニコニコ


宜しくお願いします💕