どもどもお久しぶりなAsukaですニコ
今年ももうあと2ヶ月となりますね。
この時期本来なら静岡へ帰省してる予定だけど、
今年もまだ難しそうですえーん
来年こそは…!
そして来月は神通峡に紅葉を見に行こうかなと、
勝手に目論んでおります🍁



さてさて、またもや急な告知ですが、
明日は富山市の総曲輪ゆうタウンにて、
ゆうマルシェが開催されます。
また出店させて貰うことになりました!


10時~16時

場所  富山 ユウタウン総曲輪


タロット&透視リーディング
30分3000円  (延長10分1000円)
⭐料金設定変更しました⭐


恋愛、結婚、子育てや家庭の悩み、
転職などの仕事の悩みなど、
身近なちょっとした問題への指針、
アドバイスをしていきます。
タロットでは問題に対する原因を探り、
アドバイスを展開していきます。
透視リーディングでは、
その人のエネルギーから情報を読み取り、
問題解決の糸口を探りってまいります。
鑑定後には、キレイな星座オラクルカードでの、
おまけのメッセージをお伝えしていきます☆

コロナ禍で迎える年末年始をどのように過ごすか、
2022年はどんな事を始めようかなど、
気軽な気持ちで視てみませんか?


明日はハロウィン🎃  ということで、
出店ふ者は仮装してお待ちしております⭐
私も少しだけ仮装してる予定ですチュー
お近くに来られましたら
是非ぜひお立ち寄り下さいませニコ