おはようございます☀️
ついに11月になり今年もあと2ヶ月となりました。
私は今日から日曜日まで静岡の実家へ帰省します🚗
久々に会う家族にお土産考えてたのですが、富山で今年新発売となった【富富富】というブランド米にしてみました🍙富山県知事さん自らPRするほどのイチオシらしいです酔っ払い
2kg1000円なので普段用では買えないし食べれてもないのですが、きっとおいしいはずちゅー
私も食べたいなぁ…。しかし高い…ゲッソリ



遅くなりましたが、10/28は今年最後の風森イベントでした!
今年最後ということからなのか、お客様が沢山来てくださいまして、のんびりまったりもよいですが、賑わうのもワクワクして楽しかったですデレデレ💕

しゅうゆうさんにタロットカード見せてもらってるとこ。
珍しいタロットカードを見せて頂きましたがでかい!!絵柄が素敵なのですが実践向けではなくコレクター用と認定。
タロットは絵柄が色んなものがあるので見ているだけで楽しいですね🎵


今回はわりとTCカラーセラピーに興味を持ってくれる方が多かった感じでした。
しかしまだまだスムーズにセッションがやれてないなぁという感じと、実際に受けて頂いて最後にその方の今のヒーリングカラーをお伝えするのですが、その色でMAOさんのオルゴナイトを選ばれた方もいらっしゃいました。
なるほどそんな使い方もありだなぁと口笛
そしてまだまだセラピストと言えるほどのセッションが自分ではできてないなぁと痛感。
勉強しつつ経験を積んでいかねばっ。


そしてMAOさんが作られたオルゴナイトの4クローバー🍀!やっぱ可愛いー💕
数字のはいつか欲しいなぁとは思っていたのですが、色んなバージョンがでてきた中で写真で見てかわいいーめっちゃ欲しい!と思いまして、漸くゲットしました💕
私の数秘でのLPが4なのですが、四つ葉でグリーンの4て何だか色々マッチしてる感じがしますデレデレ


そして初めてお会いしたよしみさんのえなも以前から受けてみたくてお願いしました☆
身体は柔らかい方なのでそこは不安は無かったのですが、何だか沢山詰まっていたらしくそれを流すのに痛かった…笑い泣き
日頃の不摂生とストレスかな…トホホ
痛い痛いと煩くしてすみませんでした滝汗 
しかし終わったあとは体がボカボカした感じでスッキリ✨
よしみさんありがとうございました!!


そしてmayuさんからは更なる幸せオーラが強まり、お話聞いてるだけでもお裾分けしてもらってる気分です💕
そして後半にはゆうこさんも到着し、イベントもますます賑わいました☆
あ、オヤツも沢山戴いたのですが写真忘れた…ゲッソリ
お客様から私にまで頂いてしまって恐縮です💦
ありがとうございました💕
到着して早々、RIKAさんからもオヤツ頂きましてありがとうございました!おねがい
またゆっくりお話できたらよいなぁ。



今年もあと2ヶ月程ですが、風森は後半より参加させて頂きまして、良い経験と楽しいお話を沢山聞くこともできて自分にとっては少しは成長できたのかなと思いました。出店メンバーの皆様にも温かく迎えてもらい、ほんとに感謝感謝です!!ありがとうございました!!
また来年以降も宜しくお願いしますおねがい