おはようございます。Asukaです(^-^)/
一気に寒くなりましたね~雪だるま
昨日は本気で寒すぎたのでお鍋しました。

北陸地方では「とり野菜みそ」という鍋に使うお味噌があり、我が家はよくお世話になっています⭐
私は静岡出身で富山に嫁いできたのですが、最初はとりと野菜が入った味噌かと思ってました…口笛
実は野菜を沢山摂るための味噌だという話を聞いて、確かにこの味なら野菜沢山食べれるわ!と納得照れ
そして締めは細麺のラーメン。
味が染み込んだ味噌がからまりたまりませんラーメン



さでそれではこのブログに来て下さった皆様へ今日のタロットです。


7   戦車【逆】


 
今まで懸命に突き進んできた貴方には、少し立ち止まって冷静になることが必要かもしれません。
自分の気持ちが揺らぐような、目標から背いてしまうような事があるかもしれませんが、そんな時は一旦立ち止まり、落ち着いて自分がどうしていきたいのかを再確認していくとよいかもしれません。