あっという間に6月も3分の2が

過ぎてしまいました

あまりに早すぎて目眩がしそうです


最近はバネ指のリハビリに精を出す日々です

仕事もことごとく面接もしくは書類で

ゴメンなさいの文字が送られてきて

オマケにライブのチケットもやっぱり…

ゴメンなさいでした


思うのですが7年目?からですかね

スーパープレシーが申し込めるのって

私13年ビギさんですがこのままだと

後続の方にどんどん越されて行く気がして

どんどん気持ちが萎えてるのですが…( ̄▽ ̄;)

いちお、次のプレシー申し込みはしたものの

これまた経済的に福岡のみのエントリー


応援の仕方もそれぞれで

行ける人行けない人

色々事情もあると思います

チケットも運だとは思いますが

神様、もう少しだけ…

1回だけでいいからスーパーなお席からの

景色を見せてくださいませんか?

あと何回行けるかも分からないから泣くうさぎ




泣き言はこれくらいにしときます

湿気た話ですみません💦




東方神起はあの時の約束通り

FNS歌謡祭でケンティーと

コラボするみたいですねおねがい


https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240749.html


そしてその後のナイナイミュージックにも

出るんですね!


https://www.tvlife.jp/music/709935


満島真之介さんとも親交を深めているし

日本ではあまり出歩いていなかった2人が

やっと少しだけ外の世界に

目を向け始めたのかなと

嬉しくなります


SJのお兄さん達みたいに

もう少し自由に羽を伸ばして

日本をあちこち旅して欲しいなぁと

キュヒョンの旅番組見て

つくづく思いました


そしてたまにで良いから

どこに行ったよ〜って

インスタにちらっとあげてくれたら…

(・ω・`*)ネー










ユノに、チャンミンのオタ仲間に弟分達も

ベンジャミン観に行ったんですね


チャンジャミンもあと少し

最後まで体調に気をつけて💪✨頑張れ〜





ユノのドン代表とか

ダンサーさんの結婚式出席とか

ユノのドラマとか

追いつけないまま…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全くトンとは関係ないですが

最後に最近ハマってるダンス集団の動画




流行りのダンスのカバー

お面のダンスグループ? 

オリジナルもあるみたいですが

カバーの方がわかりやすいかなと思って😅

それぞれのクセが強くて面白いんです

私はおかめさんよりの狐さん推しからの

箱推し?(笑)





ファンクラブもあるみたいです

(こっそり入ろうかな…( ̄▽ ̄;))

そして福岡にも来るみたい…

い、行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに東方神起以外で

ワクワクさせられましたラブ