なんてことは無いのですが
バネ指をチョコっと切る手術…
と言っても10分くらいで済むらしいです(笑)
とりあえず右手の中指
その後は左手の手首とか
後々ちゃんと調べて行くみたいです
同時に両手切ると不便でしょ?って
サバサバ先生に言われました

2年半前に手根管症候群の手術をしてくれた
担当医の女医さんです
まあ、パッと見“私失敗しないので”の
大門未知子的な感じなのに
「私失敗するかもしれないので」
って前回も今回も言われました🤣🤣🤣

お医者さんってリスクの多い仕事だからか
先に予防線を貼るタイプ
でも清々しいくらい
サバサバしてるので逆に
気持ちいいくらい(* ̄m ̄)プッ

で、術日は来週になりました
1ヶ月はあまり手を使うなとの事
夫にも伝えましたが
家事やってくれるかちょっと心配💦
洗い物は大丈夫だと思うど
調理が…

少しでも負担を軽くするために
明日から作り置きをたくさんしておかないとと
思っています
ヤツに作らせると何でも自分流とかって
ありえない調味料を入れたりするので笑い泣き

1ヶ月は仕事は無理そうなので
収入の不安もあり
どうしようか思案中
手を使わない仕事ってないかなぁーキョロキョロ
雀の涙ほどの貯金を切り崩すしかない…か



と、バネ指もなんとかなりそうですが
やはりチャンミンのミュージカルは
夢のまた夢のようですぐすん


そしたらそんな私のような人たちの為にか
どうかは分かりませんが
たくさんのミュージカルチャンミンの画像が
上がってきましたねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ














動画貼れてるといいのですが…😅



チャンミンの低音

普段の歌唱ではあまり聴けないですが

(最近は割とある気もしますけど…)

あんなにしっかりとした音程で

歌うのを聞くと

次のライブとかもすごく楽しみです


前に言ってたように

ユノのYouTubeドン代表で

コーラスの体験をしてたのも

チャンミンのミュージカルも

個人の活動がいずれ2人の活動の進化に

役立つんだろうなぁと思いました


コレですね👇🏻



2人とも個人の活動でも何かしらを

吸収してグループの活動に

繋げてくれるのではないかと思います



バージョンアップした2人を

楽しみにしたいと思いますおねがい


NAVERの記事

 (유노)윤호 형이 응원을 많이 해줬고, 조만간 보러 오겠다고 격려해줬다"라고 덧붙였다.


 ユンホ兄さんがたくさん応援してくれたし、近いうちに見に来ると励ましてくれた」と付け加えた。


そのうちユノの画像も上がってくるかなニコニコ







そして、キュヒョンの「今日のバー」の

ゲストにチャンミンが


シングルモルトのウィスキーを

2人で美味しいお料理と一緒に飲み食べする

チャンミンにとっては美味しい仕事ですかねウシシ






チャンミンのミュージカルカット

このYouTubeチャンネルから見れます

もしかしたら上のリンクが

貼れてないかもしれないので…

こっちもダメかな滝汗






来週からしばらくブログも

お休みすると思うので

今日書けることは書いておこうと

頑張りました〜💪🏻🔥 ̖́-

って大したことは書いてないけど

記録って事で💦