お知らせ早っ!(笑)

あまりにも早いお知らせでちょっとビックリ😅
既にホテルの予約されてるみたいですが
私はいつも通りチケが確定してから
動くつもりです

と言っても息子や姪っ子の所
そして日帰りコースとなる予定なので
ホテルはどうするかなぁー

資金も確保しなければならないし
辛いところです真顔



折しも今日は東方神起日本デビュー19年

過ぎてしまえばあっという間だったかな

19年という時間は2人には

いい事ばかりではなかったでしょうね

でも、今こうして笑ってる

それだけで、その姿を見れているだけで

私達も笑って2人を見ていられる

推しの幸せがファンの幸せ照れ





最近はトン活にも力が入らない日々ですが

こうしてツアーのお知らせが来ると

やっぱりどこかソワソワウキウキしてますね



ツアー初日がたまアリ11月29日

最後が横浜の3月6日

…と考えるとその後に

20周年のドームツアーとかに

繋げる感じでしょうか?

アリーナの翌月はちょうどデビュー20周年が

控えてますもんね


嵐の25周年のライブが五大ドームになるかも

ってちらっと朝のワイドショーで言ってたのを

思い出しました

それが本当なら今年のドームは

無理でしょうしね




それに今は2人ともきっと予定が

パンパンでしょうし

アルバム制作も入ってくるでしょうから…

この日程になったのでしょうね




2人とも身体が資本なのだから

健康に気をつけて元気に

ライブで会いたいですおねがい