いや〜、『メシドラ』楽しかったぁ〜爆笑

関東ローカルの番組だから
こっちでは観れないのですが
TVerで無料見逃し配信があるんですよぉ

和室のネットテレビ(こんな時のために買った)が
やっと役に立ちました笑い泣き

本放送が終わったらすぐさま
和室へε=┏(・ω・)┛
TVerを起動するとメシドラに合わせて
見始めたらもう〜笑いが止まらない爆笑

ユノもチャンミンもホントにラフな感じで
気張らない感じが、満島くんと本当に
仲良しなんだなぁ〜って思いました

チャンミンの日本人に対して
タメ口で喋るのもちょっと新鮮でした
それだけ親交ができてるんだろうなぁってニコニコ

メシドラのインスタ
https://www.instagram.com/p/C5ZmR67Sqo0/?igsh=Y3k3ZGJsNTlseXZ0


https://www.instagram.com/p/C5aBypeyFd4/?igsh=MXFhZG5rOXFseWQzOA==


https://www.instagram.com/reel/C5X75-4BIGh/?igsh=MWp4Z3dnN3gyZGd4Yw==




https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1115612


一応公式も😅





最後のユノが言った"青春 F4" 

すごく心に残りました

2人共幼い頃から芸能界で仕事をしてきて

普通の青春ってあまり体感することが

なかったんじゃないかな

だから余計に楽しかったんだろうなぁって

思いました

本当にはしゃいでるって感じで

ライブでもこんな2人って中々見れない


メシドラ、いつか必ず出ると

思ってはいましたが

こんなに早く呼んでくれて

そして忙しい中出てくれて

本当にありがとう😭😭😭




冒頭の

後ろ姿…トンペンなら誰でも分かるこの姿ꉂ🤭








このプリクラの写真がマジでめんこい目がハート



ユノはプリクラでも顔ちっちゃいしびっくり










チャンミンの( ´>J<`)の横の

ユノの(*´³`*) ﻌﻌﻌ🥤なお顔が可愛い🥰



久しぶりにたくさんふたりが見れて

本当に楽しかったです

ありがとうございました🙏












画像お借りしました

ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




TVer は1週間は見れるので

携帯でも見れるし

見逃した方はTVerアプリでぜひ👍