昨日の20&2のライブ
大盛り上がりだったようですね
Twitterに流れてくる動画や画像をチラチラ
覗き見のように見ながら
両方の実家へ行ったり来たりしてました
ちょうど家が両実家の間にあるので💦


うちの実家にはお正月の
雑煮用の餅を貰いに
夫の方は夫の姉の所に寄って
来年の義父の50年忌供養の話をしたり
空き家状態の実家をどうするかの話を
義姉としてきました
来年は義実家の火災保険の満期までに
家財の処分をして
田舎暮らしをしたい都会の若い人にでも
格安で貸し出そうかと夫とも話しています

あまりにもど田舎で
バスは1日1本なのでマイカー必須で
車で5分かからないくらいのところに
スーパーはあるものの
歩きだとかなり辛い距離

そんなところに今でさえ足腰弱りまくって
お墓まで登って行けないのに
そこに住むとなると…無理ですね😮‍💨࿔

あ、ちなみに車で5分の所に
一応病院もあったりします
車があればそんなに不自由ではないかな
ただ小学校は統廃合で遠くなったみたいで
多分スクールバスが出てるんじゃないかな

そんなところでも、目の前に海があり
(砂浜ではないです)
よく、釣り人が遠くから来たりしてました
最近は盆と正月前と彼岸くらいしか
実家まで行かないので
周りの状況がよく分からないんですけど…

そんなところでも
自然の中で子育てしたい!という方が
来てくれたらなぁと思っています
手続き等、どうすればいいか
これからあちこちにリサーチしていこうかと
思っています




そんな我が家のこの先を考える分岐点で
今日はBeyond LIVEで
昨日のあの素敵な2人を堪能できると思うと
ドキドキワクワクですね
2人には20周年という節目の年で
これまでを振り返る年だったのでは 
ないかと思います



と、ここまで書いて
時間が来たのでBeyond LIVE見てました
と、その後はおせちを詰めたり
紅白を所々見たりしてました


いや〜、Beyondとテレビを繋げるのに
一苦労しました
iPhoneから繋ごうとしたけど
何でか上手くいかず😭
仕方ない、画面はタブレットサイズになるけど
ミニノートPCで観ようと
PCを開いて、こちらは何とか
ログイン出来てさて、観るぞとふと
PCの画面見たらChromecastの
マークが出てるじゃないですかー
すかさずテレビに繋いだら
見れました😭大画面で‼️
それからは周りを気にすることも無く
踊ったり歌ったり爆笑
繋げるのに必死で🪄🪄ペンラ忘れ
素手をブンブン振り回してました

本当に素敵な人達
素敵なパフォーマンス
素晴らしい歌唱🎶

‪𝐃𝐚𝐲‬ 1






Hugのコヤンイฅ^•ω•^ฅ

まさかの猫耳ᕱ⑅︎ᕱ"で来るとは爆笑



‪𝐃𝐚𝐲‬ 2











全部素晴らしかったのですが

中でも

Wrong Number

Rodeo

Life's A Dance

The Way U Are


アルバムの中でも好きな曲と

新しいアレンジのWrong Number

泣きそうでした😭


やっぱり東方神起は

最高최고 🙌


歳を重ねたからこそ
表現出来るものがあるんですよね
そんな年輪を感じさせてくれたと思います

この先、1年1年を共に歩いて
行けるところまで一緒に
行けたらいいなぁと思いましたおねがい







さて、今年は年明けから体の不調に
とことん悩まされた1年でした
内蔵はどうにか大丈夫なのですが
整形外科系がどうにも弱いらしく
腰、股関節、膝、かかと
そして年の後半に手首の腱鞘炎と
痛みとの戦いのようでした

そんな中でも
東方神起ライブにいくつか行くことが出来て
辛いこともあったけど
総じて良い年だったのかなと
最後に思えます

来年は少しづつでも体の改善
そして頓挫してる韓国語の勉強もまた
頑張ってみようと思います



毎度の事ながらこんな僻地ブログを
覗いてくださるレアメタルのような皆様には
感謝しかありません
本当にありがとうございます🙇💕

2024年も体調と相談しながら
ゆっくりでも続けられたらと
思っております
2024年、皆様にとって素敵な一年に
なりますように
世界中の争い事が1つでもなくなりますように
心から願って

良いお年をお迎え下さい<(_ _*)>