なんて素敵な写真










真之介さん、東方真ちゃんと命名された

ようですね(羨ましい🥺)



時間差でユノも







ダンサーのケイスケさんが良いねしてます

  (*∵) とても楽しい時間♥️

ユノも楽しかったんですねほっこり




こちらは満島真之介さんのInstagram👇🏻

https://www.instagram.com/p/CzY8Zl7hvoa/?igshid=Y2NkYjk0MDhjYg==



こうやって友達関係を深めて行けるって

素敵な事ですね😊


真ちゃん(もう、こう呼ぶしかないでしょ🤣)

クラコンにも参戦されてましたもんね

本当に東方神起が大好きなんでしょうね






チャンミン、しっかり真ちゃん(Omr)の

新曲のPRもしてる(*≧艸≦)

爽やかな曲ですよね〜🎶






やっと11月らしい気温になってきました

来週はグンと冷え込みそうです

急に寒くなるので体調管理に気をつけたいですね









満島真之介さんとチャンミンの

Instagramよりお借りしました😌