tvxq.official Instagram






東方神起二人のチケット作成過程ニコニコ



思ってたのと違って
めっちゃ静か〜に制作が進んでいきます滝汗

狭いからピッタリくっつく゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

T!!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

どんなのが出てくるかな〜
(´・J・`)(∵`)

目の前に出てくると思ってる2人((*≧艸≦)ププ
実は外の出口から出てくるのを
知らなかったみたいです爆笑

キョロ((´•∀•`*≡´•∀•`≡*´•∀•`))キョロ

(´・ε・`)ぷーってしてるチャンミン
カワユス❤️

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪

ユノはデコ作業は好きみたいですねニコニコ
Tシャツやスニーカーをアレンジしたり
普段からやってるから
アイデアがドンドン出てくるんでしょうねほっこり

チャンミンはあんまり得意ではないのかな滝汗
チラチラとユノの作業を気にして
チラ見してましたね爆笑



しっかり、チケット受け取りました
元旦、午後1時
誰にも邪魔はさせずに
しっかりテレビ前死守❗して
観ますよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






そして、今日のユノチャレンジ







ギターの音色が優しい曲



光化門恋歌の中の曲なんですね
光化門恋歌のミュージカルって
見た事なくて…(ユノ、(><)👏ゴメンネ)
そうそう、YouTubeでカーテンコールの所は
見たような気がする


もしかして、ユノのプレイリストから
好きな曲を歌ってくれてるのかな

今日まで3曲聴いてて
とても懐かしさを感じました
若い頃によく聴いてたフォークだとか
ニューミュージックと言われるジャンルの曲を
思わせる感じ

何かのドラマを見た時に
昭和の時代の韓国の若者の
ドラマだったのですが
やっぱり、弾き語りでフォークソングを
歌ってました

いつの時代も心に響く曲って
あるんですよね


ユノ、今日も素敵な曲を聴かせてくれて
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ♡