出番は終わりましたね照れ

HotHotHotもWhyもめっちゃ気合い入ってて
良かったラブラブラブ


このマリンな感じのお衣装
誰がなんと言おうと良かった‼️‼️‼️ラブ

チャンミンが東方神起の次に
Twitterのトレンド入りしてましたねニコニコ
息子からも「凄いやん!」って
LINEきましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

ウェの衣装もコレまたシンプルなのに
二人のオーラがそれをすごく豪華な
衣装にバージョンアップしてるように
見えました
今日のチャンミンの色気とオーラ
半端なかったお願い

ユノはもちろん言うまでもなく
安定感のある風格
HotHotHotもちょっとおちゃめなユノも
出てきたりして可愛かったニコニコニコニコニコニコ




東方神起は言う事ナシに良かったです


で、私的にもう1人気になる人が…(p〃д〃q)
中村倫也くん❤
ハジコイで山下くん役に
すっかり心を持っていかれて
私の中ではずっと山下くんです真顔

倫也くんではなく、山下く〜ん❤ですラブ
深キョン風に…山下くん🎶
そんな、倫也くんがアラジンを(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
そりゃー聴かん訳が無い爆笑

隣の女性の顔を自分とすげ替えて
妄想しまくり爆笑爆笑爆笑

すっかり絨毯に乗って2人で空のデート
した気分でした←完全に危ない奴( ̄▽ ̄;)


あー、楽しかった
録画もしてるのでここらでお風呂に
行かせて頂いて残りは録画で堪能させて
頂だきます
明日も早いので(^^;...💦














画像、FNSうたの夏まつり公式より
お借りしました<(_ _*)>❤