おはようございます<(_ _*)>

連休初日、いいお天気です☀

今日から海外、国内それぞれに
空、陸の移動が始まりますね〜滝汗


連休を有意義に過ごすためには
行動計画もある程度固めておかないと
無駄に時間を費やしそうで
焦っています滝汗滝汗

宿と足を確保して終わりでは
ないのです真顔


ということで
今日は旅程表でも作ろうかと思います
それと、🐶の予防接種に
ウォーキングがてら旦那について
行って来なくてはならないので
今日も朝から洗濯、掃除
実家に米取りに行ってと
中々ハードな1日になりそうです
とか言いながらこうやって
テレンとブログ書いてますけどね爆笑




そうこうしてたらびっくり
東方神起からデビュー14年の
コメントが届きましたね
(・ω・ノノ゛☆パチパチおねがいおねがい


15周年目に入ったということで
何か特別なことを
考えてるとかって(´・J・`)が
言ってましたが
それって沖縄……びっくり

沖縄にビギが集結するとちょっと
大変なことになりそうな( ̄▽ ̄;)


もし出来るなら今まで
全くやったことない場所での
ライブとか…無理かな〜

SJのイトゥクさんみたいに
突然日本のどこかに現れるみたいな
ドッキリ企画なんて…無理かな〜


色々勝手に妄想が暴走しそうです滝汗





Twitterに貼ったやつですが(^^;



東方神起日本デビュー14年
おめでとうございます🎊🎊🎊🎊
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


これからも(*∵)(´・J ・`)
withビギさん、カブリー
で仲良くやって行きましょう〜お願い