以前に1回してみたくて参加して
また参加したいと思っていたボランティア

Yシャツ&ホワイトボタンボランティア
空創家asaさんが 考案し 主催する素敵な時間✨

もう 着られなくなったYシャツを解体し
その シャツの前立てを利用して
ブローチに仕立てる❤️
私が今回作ったのが これ🥰

ボタンもね、沢山の寄付があったと
色んなボタンが 沢山あって
今回は くるみボタンにasaさんが書いた
「4」が気になって気になって 同じボタンの少し小さめのボタンにも「4」書いてもらったねん🥰

皆様の作品✨ お互いのを見て
どれも素敵で褒め合いっこ❤️
え?そんなボタンあった?とか
わ!このボタンもつけてみたら?とか✨

このボランティアを開催しているasaさんご自身も
必ず参加費を払うのがこだわり。
材料は お家で使わなくなったモノ。
だから この作品を、作る時間に お金をはらう。

作品は
販売もされていて
ワークショップ代金も 売上金も全額
ハタチ基金 に寄付されている!
今年は ネクタイネックレスも考案されていて
それも素敵だったのでした
空創家asako さん❤️
素敵な時間をありがとうございました✨