先月の23日から発熱のおいら。

26日に39.8度まで上がり、こりゃインフルだ!と慌てて病院に行ったところ陰性…

え?まさか流行りのコロナ?と思いきや肺炎の症状なし。
コロナにしては熱が高い。
酸素量ばっちり。
息苦しさなし。
そもそも咳をしていない。
明らかに違うでしょうとの診断。

ただ、発熱の原因がわからないので血液検査と喉の細菌を採取し培養検査

これが先月27日のお話し。

それなのにパパさんの会社でコロナだと決めつけパパさん出社拒否
コロナパワハラ三昧

ついでにおいらの人権侵害盛りだくさん

奥さん、コロナかもしれないんだよね?
違うって医者が言ったの?
その医者は信じられるの?
コロナでしょ?誤魔化してるんでしょ?
ダメだよ正直に言わないと

奥さんコロナまみれだから子供達も危ないんじゃない?
おいら野さんのお子さん小学生だっけ?
あぁ!だから休校か!
そーだよな、お母さんコロナだから子供も学校行けないもんな

そろそろキレそう。

まず、お前医者か?あ?

医者が違うと診断してんのに文句あんの?

インフルでもコロナでもないから原因不明って言ってんだろ?あ?

お母さんコロナだ?
調子こいてたら出るとこ出るよ?

病院行ってとりあえずで処方された抗生物質のんだらすっかり熱もさがったわ!

ど平熱だわ!

学校が休校なのは道が決めたことだ。国が決めたことだ。
ウチが勝手に判断したわけじゃねーよ

札幌で30代の女性の罹患者が発表されるたび電話してきて

これ奥さんでしょ?って

ホントね出るとこ出るよ?

診断書出しますよって言っても

いやぁ疑ってるわけじゃないからそこまではいいかな?って

疑ってるレベルじゃないだろ?決めつけてんだろ?

この会社のこいつらいい死に方しないわ。

不謹慎だけど原因不明の発熱しやがれ!

そしていわれのない誹謗中傷に晒されて同じ思いすればいい


イライラする…