片付けが追いつきません
生活するスペース確保は済んでるけど、それ以外…
前の家も掃除してないのに、ここに来て次男発熱
39度オーバー…
走り回ってますが
モリモリご飯食べてますが
涙目なので熱があるのは確か。
でもその元気はどこから?
明日は小児科決定
そんでもってパパさんからまた嫌味。
義母さんと電話してた長男が全てを話したところ
義母さん激怒
あんた!おいらちゃんだけの引っ越しなの?
おいらちゃんだけがやるの?
仕事してるのはおいらちゃんも同じでしょ!
休めない?そんなのあんたの都合!
片付けできないなら、食事の支度するとか、子供達の事全部するとか、弁当は自分で作るとかしなさい!
何から何までおいらちゃんにやらせるな!
スピーカーにしてたおかげで丸聞こえ
お義母さん、ありがとう!!!
スカッとした!!!
次男の熱が下がらないと明後日の長男の運動会が…
次男、頑張れ!!!