片付けが追いつきませんえーん

生活するスペース確保は済んでるけど、それ以外…

前の家も掃除してないのに、ここに来て次男発熱ガーン


39度オーバー…

走り回ってますが口笛
モリモリご飯食べてますが口笛
涙目なので熱があるのは確か。
でもその元気はどこから?

明日は小児科決定ショボーン

そんでもってパパさんからまた嫌味。

義母さんと電話してた長男が全てを話したところ

義母さん激怒ムキー

あんた!おいらちゃんだけの引っ越しなの?
おいらちゃんだけがやるの?
仕事してるのはおいらちゃんも同じでしょ!
休めない?そんなのあんたの都合!
片付けできないなら、食事の支度するとか、子供達の事全部するとか、弁当は自分で作るとかしなさい!
何から何までおいらちゃんにやらせるな!

スピーカーにしてたおかげで丸聞こえ口笛

お義母さん、ありがとう!!!
スカッとした!!!

次男の熱が下がらないと明後日の長男の運動会が…

次男、頑張れ!!!