明日が引っ越し。
荷造りも終盤になってます。
が、ダンボールが足りなく荷造りできない…
大きいものは業者に頼んで、細々とした物は自分で運ぶしかないか…と朝からせっせと荷造り。
子供達を迎えに行き、夕飯を作り食べさせながらも荷造り。
棚の上から落ちてきたオイルポットが頭直撃で思わずうずくまり泣くおいら…
タイミング悪くその時に帰宅してきた、人の気持ちを考えることのできないパパさん。
は?荷造りしてないじゃん!
泣いて終わるわけ?と。
違うわ!ボケ!
ケツカッチンになるからあれほどやれって言ったのにやらないからでしょと。
5時半に起きて、掃除洗濯、弁当作り、朝食を作って食べさせて、長男の忘れ物チェックし、次男を保育園に送り、仕事に行って、17時半に次男を迎えに行って買い物に行って帰宅後すぐに夕飯の支度。
夕飯を食べさせて、お風呂に入れて、次男を寝かしつけ、洗濯物をたたみ、明日の弁当の下ごしらえをし、長男の宿題チェック、自分の仕事の後片付けと準備をして、みんなが寝静まってから荷造りして、おいらが寝るのが0時半。
寝るなって事かしら?
時間がない中でやってるのになんなの?
パパさんは残業だなんだと言いながら、仕事終わりに同僚とワイワイお話しして、わざわざ同僚を送って行って帰宅して、ご飯食べて寝るだけ。
そうですか。
全部おいらが寝てるから悪いんですね。
参観日やらPTAやらで今月はバタバタしてるけど、それも全部おいらが悪いんですね。
あー!!!
イライラする!!!
今日は徹夜して荷造りするからと言ってたパパさん。
次男に寝かしつけられていびきかいてます。
ほほーぅ。
斬新な徹夜ですなぁ。
できもしない事言うな