え?????昨日のPTA。荒れました担当決まらない…その中で1人のお母さんの断り文句がすいません。私子供いるのでできません。子供いるのでできません………………え????今なんて???100%の確率で集まった人に子供いるんだけど…おいらも3年生と来月2歳の保育園児の子供いるけど…PTAなんだから子供いるのは当たり前だけど…これには目ん玉飛び出るかと思った!笑点なら座布団あげてた!びっくりびっくり色んな人がいるなぁ。