今日は役員会ニコニコ

9時40分集合と連絡が…

次男を保育園に送り、銀行で用を足し、急いで学校に向かって午前中は終わる…

午後から仕事して…


あはは。

引っ越し準備できやしねぇニヤニヤ

時間に追われる生活をするとは思わなかったショボーン


次男は保育園が大好きラブ

でも長男の代わりに学校に行くと言って毎朝騒ぐおーっ!


学校の先生、オムツ替えできるかなぁ?

できないなら無理だなぁ


昨日も長男の宿題を代わりにやってあげていた次男ニヤ


ボールペンで…

連絡帳に謝りの言葉を書いたけど、最近の次男は危険