BBQお花見の予定でしたが、雨のためBBQに変更ホタテ焼いてるよ甘くて美味しいホタテ肉も野菜も焼けたら即無くなる…年に1度しか会わないメンバーがほとんどだけど楽しい長男も次男も楽しそうに遊んで食べて逃げる次男。遊び疲れで今夜はグッスリだといいなぁ