お花見の予定でしたが、雨のためBBQに変更ニコニコ




ホタテ焼いてるよ

甘くて美味しいホタテラブ






肉も野菜も焼けたら即無くなる…

年に1度しか会わないメンバーがほとんどだけど楽しいニコニコ


長男も次男も楽しそうに遊んで食べて口笛





逃げる次男。

遊び疲れで今夜はグッスリだといいなぁ照れ