次男、熱も下がり完全復活おーっ!

元気に保育園に行きましたニコニコ

インフルエンザでも、溶連菌でもアデノウイルスでもなく…



ただの風邪だった彼。


そういえば、長男がインフルエンザになった時も次男はただの風邪だったなぁ。


好きだな、ただの風邪。

何はともあれ一安心おねがい


元気が一番口笛