おいらは自他共に認める不器用です。
両面テープを剥がすのが苦手で、大抵失敗します。
が、次男
保育園でこいのぼり作成をした時に、シールを貼る作業があり、先生が両面テープを剥がすのをじっとみて
自ら両面テープを剥がし、こいのぼりにシールを貼ったようで…
1歳クラスで唯一、両面テープ剥がせたのちび太くんなんですよ!と報告を受けました。
次男、誰に似た???
パパさんも器用ではない。
ん???
絶縁状態になってる義父さん。
この人がめちゃくちゃ器用だった!
黙ってれば家まで建てる勢いの義父さん。
そっちの血か!
パパさんの方の全ての良いところは受け継いで、おいらのダメなところだけ受け継いでる次男。
今日から両面テープを剥がすの得意になるように練習せねば。
1歳児に負けてらんねぇ