おいらは自他共に認める不器用です。

両面テープを剥がすのが苦手で、大抵失敗します。

が、次男

保育園でこいのぼり作成をした時に、シールを貼る作業があり、先生が両面テープを剥がすのをじっとみて

自ら両面テープを剥がし、こいのぼりにシールを貼ったようで…

1歳クラスで唯一、両面テープ剥がせたのちび太くんなんですよ!と報告を受けました。


次男、誰に似た???

パパさんも器用ではない。

ん???

絶縁状態になってる義父さん。

この人がめちゃくちゃ器用だった!

黙ってれば家まで建てる勢いの義父さん。

そっちの血か!ポーン

パパさんの方の全ての良いところは受け継いで、おいらのダメなところだけ受け継いでる次男。

今日から両面テープを剥がすの得意になるように練習せねば。

1歳児に負けてらんねぇ