昨日はPTAの役員会でした。

校長室に役員と担当の先生、それに校長と教頭が加わって会議。

教頭、おいらと目も合わせない真顔

そりゃそーだよね?

息子の嫌がらせの解決しないで、逃げてばかりだったもんね。

それが今年役員で目の前においらが現れたから挙動不審にもなるよね。

お前が悪いんじゃねーか。

ちゃんと解決してくれてたら、気まずい思いしなくてよかったのにさ口笛

逃げててもいい事ないよ口笛

いろんな意味で役員会が楽しみだニヤリ