長男初めての春休み
保育園児だった彼は春休みという概念が全くないので
春休みって宿題は?
春休みってそもそも何?とウキウキしてます
保育園では夏休みはお盆だけ
冬休みは年末年始だけ
春休みなんて存在しない
そんな環境で2歳から育ったのでかなりテンパってます(笑)
今回は持ち上がりなのでクラス替えもなし
保育園もクラス替えはなかったので、違和感はないようです
ずっと長男を騙してたこと…
1つお兄さんのクラスになっていいか園長先生に聞きなさい。
園長先生がいいと言ったらなれるからね!
騙してたおいらはすっかり忘れてましたが…
そういえば、校長先生に2年生になっていいか聞いてきたからね!
マジか






校長先生…
焦っただろうな…