長男初めての春休みニコニコ

保育園児だった彼は春休みという概念が全くないので

春休みって宿題は?
春休みってそもそも何?とウキウキしてますニコニコ

保育園では夏休みはお盆だけ
冬休みは年末年始だけ
春休みなんて存在しない

そんな環境で2歳から育ったのでかなりテンパってます(笑)

今回は持ち上がりなのでクラス替えもなしおねがい

保育園もクラス替えはなかったので、違和感はないようです照れ

ずっと長男を騙してたこと…

1つお兄さんのクラスになっていいか園長先生に聞きなさい。
園長先生がいいと言ったらなれるからね!


騙してたおいらはすっかり忘れてましたが…


そういえば、校長先生に2年生になっていいか聞いてきたからね!

マジかポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


校長先生…
焦っただろうな…ガーン