♡こないだHoneyと久々デート♡







何やら変な外国店のランチに連れて行かれwwww

タイかベトナムかどっかの料理だったが
パクチー味がビミョーすぎてビミョーww
(。-∀-)
Honeyは美味しすぎると言っていたがワタシはビミョーww(*´艸`*)




そしてゲーセンでマジンベジータを取ろうと試みるも、
ユーフォーキャッチャ相当上手の私でも
無理すぎる設定な為、店員呼んでちょっと怒って、オマエやってみろよと悪態ついたら
代わるがわるやってきた困った顔の3人の店員、最後の男の子で爆発してみたら
Honeyに、本気で涙目で半泣きやしヤメたれやぁあww笑笑
と言われながらも(笑)怒ってるからそんなの聞こえない私は
確実に言われた所にツメ入れたるからホンマにそれで取れると思っとるんか取れるまでそこで見とけよとイイ
結局店員のアドバイスはどいつもこいつも嘘だったので(笑)すぐ取れるように手を加えてもらったが、思いの外高くつき(笑)不愉快おさまらぬ私は、
隣のレーンに居た、
超カワユス♡ぁぃらぶ♡ゴテンクス(スーパーサイヤ人3)を
200円で劇的に取り、ちょっと気が済んだが
ハシゴしたゲーセン(笑)で、
プリのクマのプーがかなり高級プーになってしまい、やはり怒りおさまらず
【コイツ1発殴らないと気が済まない(-_-メ)(-_-メ)】とイイながら
プーに数回パンチを入れ持ち帰った
長い1日でしたww(。-∀-)




さて寝よ♡( ˘ ³˘)♥
何度も断ったのに昇格させられちゃった為、
仕事が益々多忙になりマイッチングマチコです。

でも仕事やりがいあって超楽しい(笑)
今は体調不良で6連勤とかホンマ死にそだけど(´Д`)ハァ…

ま♡皆さん明日もガンバロー(*´ω`*)

では
ぐにゃにゃい〃〃_ノ乙(、ン、)_



 ♥♥♥   ♥♥♥
♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥Love♡
 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥
  ♥♥♥♥♥♥♥
   ♥♥♥♥♥
    ♥♥♥
     ♥