こないだボーリング行ったぉーーฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

3ゲームしかやらなかったけど

ストライクを出せども出せども…
スペアを出せども出せども…

意外とつまんなくって

ほぼ★JUKE-BOXでABC聴きながら歌ってただけかもwww(笑)(*´艸`*)♡♡


やっぱ満員御礼のボーリングは
周りの男子共の冷やかしが気になるので


ダーーーツの方がイイなぁぁー(´Д`)!!


その(ボーリング)前に大体…(-_-;)

バッティングで 140㌔球…1人で打ち続けて手首負傷ハンパなくって
ボーリングの球の重い事重い事…!!(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
右腕負傷しすぎで、球 落とす事落とす事…(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(笑)(笑)








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

信者友人とshop店員が、
似合いすぎるゥゥ!!!(爆笑!!!)
キミしか似合わなーーーーーいッッッ!!!!(*´艸`*)プププ♥
(*´艸`*)(*´艸`*)!!♥♥

↑と言うし↑お気にいっちゃったから
変なキャワュィ♡グラス♡
かけたらあんま見えないけど(-_-;)
買っちゃったしww(*´艸`*)




(´Д`)って言うか…



……毎日毎日充実してて楽しかったのに


役員になってしまい………(-_-)(-_-)



………(-_-)(-_-)





……拘束ハンパねーーーー!!!!!(;д;)!!!




って言うか…………(-_-)(-_-)





役員の中でも. トップ3に選ばれてしまったけど………





全員………ッッッ!!!!



ちゃんとアタシの言う事


聞くんかぁぁぁぁあ?????!!!!!!




………(-_-)(-_-)……(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)





と。  心から疑問に思います。 (-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


中にはやっぱり あーでもないこーでもないと


言うことを聞いてくれない方がいるらしいですが………。





そんなん絶対許さないんでwwwwww(๑´∀`๑)!!!



ちゃんと委員長♡副委員長の指示に従ってくださーーぃね!!!(*´艸`*)(笑)(笑)♥




…………(-_-)(-_-)とは言ったものの………(-_-)(-_-)





本気でダルーーーーーーーいッッッッッッ!!!!!!

イミフすぎるwwwwww(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


毎年投票される率、高すぎるーーーーー(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)




クジはクジでも

やっぱり1番クジ(進撃の巨人♪)でも

見事な引きを見せ続けている

私よりwwwww(笑)♪(*´艸`*)




では♡  ちゃーおッッッ( ˘ ³˘)♥







眠ーーーーーーーーーーいッッッッッッ!!!!! ...(〃pД-)。O○