(*´`*)


あの花見の日から……


もう……18年……?


早いねー(´Д`)…



いつもいつも…


どんな困難の時も……



私達を見守ってくれてて


守ってくれてて…


ありがとう…(*´`*)






結構前、


私が、【神様に愛されてる。】と思う人から


【◯◯(←私)は、神様にとっても愛されてて

    守られてるよね…(*´`*)凄いよ…(*´`*)】


と. 言われたことがあるけど



…実際……

私は何度も生き返ってると思ってる。(´Д`)

本気で死んでもオカシクない数々の場面を

上手く乗り越えられてきたのも


神様に守られてるのもあるかもだけど…


思えば…


あの日から きっと

私には 心強すぎる守護霊的存在の

貴方が ついててくれてるんだと思う 。


貴方の気合と根性は

どんな恐ろしい人にも動じなく揺るがない
凄まじいものがあったから(…笑♡)



思えば……


今、1番 私を慕ってくれて 世話をやいてくれて
本当の私を. 私よりよく解ってくれてる
強烈な私の信者たんは……


貴方にそっっくり…(笑)♡



貴方の話しをした時に


『ウチの、ねーやんを想う気持ちは

   その人にも 誰にも負けん!!!
    生半可な気持ちじゃないけェ(`Д´)ゴメンやけどッッッ!!!』


と、豪語してたけど…(苦笑♡)


……(*´ェ`*)きっと天界で聞いて笑ってたよね(*´艸`*)


もしかして 巡りあわせてくれた…??(*´艸`*)



(*´`*)ありがとう…(*´`*)♥




……もう二度と… 大事な人をなくさないように


【ウチが. ねーやんを守るッッッ!!!(`Д´)(`Д´)ノ!!!】



……と、言わせといてからの…


……アタシが守らないとね(*´ェ`*)

 


毎日毎日、

本当にありがとう…(*´ェ`*)(*´ェ`*)♥



今日は、 美味しくないアサヒと(笑)

これまた美味しくない赤ラークだょ(笑)(笑)


音楽は勿論


【Ice  Rain】










桜は 相変わらずなんとも言えない気分にしかならないし


無免許運転も

飲酒運転も 大ッッッキライだけど……



どれもこれも

忘れちゃイケナイあの日を嫌でも思い出させてくれるから


浮ついた気分の時でも…

毎年. 春の桜と共に

気持ちを仕切り直させてくれるよ (*´`*)


それも貴方が私に毎年くれる大事なプレゼント(*´`*)


ありがとぉ……(*´`*)♥





……でも……(笑)


あの日辺りから も1つ変わったこと……(笑)



…アタシを傷つけたりした人達や ヒドイ別れ方した男共に
何かしら必ず制裁がおきているということッッ!!!(笑!!!)


(笑)これは一体誰の力なのか解明できてまてんが

もし貴方のパワーなんだとしたら(笑)
……控えめにねッッ…!!!(笑!!)(*´`*)


また来年も 桜、 眩しく綺麗に咲くんだろうね…(*´`*)








1年ありがとう…(*´ェ`*)


又. 1年… よろしくね……(*´ェ`*)♥


何年経っても


大好きよ………(*´`*)♥





あ。(´・ω・`)そいえば弟今日誕生日だったんだー(笑)

おめでとーー(笑)

いい加減 女好きはヤメテ落ち着きなさい(๑´∀`๑)
いつまでもモテモテイケメンなわけじゃないですよ。アシカラズw(゜∀。)
良いお歳をw