┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J



超ぉーーー!!!お久々です(*´艸`*)♥
何年ぶり?
うん。2年ぶりくらい!!♥
昨日、長々と記事書いたのに、投稿できず
保存しましたと言ったくせに保存されてなく、
超ぉーヤル気を損ねたので短文で\(*`∧´)/

ウチは相変わらず毎日毎日うるさくて
気が狂いそうな日々ですが、

近況としては、何度目かの人生の転機を迎えている感じですねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

1歳から1人でみてる下の子はもう
冬で5歳!!(ง •̀_•́)ง!!!
ヤバイです。凶暴さ半端ないです。ヾ(。`Д´。)

上の子はもうすぐ9歳!!(ง •̀_•́)ง!!
こちらも相変わらずウルサイけど…
お勉強ができる様なので、
ソコソコ大目にみましょう。(゙ `-´)/

私は、原因不明の、
【微熱が長期続く病。】中なので、
医者に精密検査しなきゃかもですと言われてる感じですね。

…いや!しないしね!( ̄Д ̄)ノ♡
精密検査なんて…!!ฅ•ﻌ•ฅ!!

ま♥そんな感じですが、
又これから、ちょいちょい気が向いたら
あププしよう思てまーつ♥

とりあえず(´・ω・)つ ポイッ ●~*

今日は…ヤケ酒ね'`,、('∀`) '`,、♥

またねーーーン♡(๑ơ ₃ ơ)♡

    /) /)
らびゅ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



Android携帯からの投稿