点滴ちぅ(-_-)



◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-111006_101650.jpg



昨日、近所の料理上手のお友達が持ってきてくれた、コレ。



◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-111005_201632.jpg


栗が大量にあるからと、
栗のパイを作ってくれた(v_v)


何コレ…(-_-)
何でこんなにサクサクサクサクなの…(-_-)

アンタ天才なんじゃないの…(-_-)

と 思いながら 5コ貰ったうちの3つを母が食べるという(v_v)


だって子供達には全く甘くなかったらしく、
1つで充分だったらしいから。
+.゚ヽ(o´∀`o)ノ゚.+。


出来立て熱々でかなりヤバ美味しかった…
(◎□◎!)(◎□◎!)!!


朝から 保育園にも連れて行けないほど
グッタリ寝込んでいたから
すごい 嬉しかったなぁ…(ノдσ。)


栗パイ作ったから、食べてくれるぅ?(v_v)と、聞かれた時、
風邪で寝込んでると言ったら

栄養剤まで持ってきてくれた(ノдσ。)


◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-111005_201647.jpg


なんて優しいの(ノдσ。)

子供は全く言うこと聞かなくて、もうホントウンザリしてた上に
病んだ心に暖かかったわ(ノдσ。)ダイスキ☆゚+。


ホントに沢山ありがと(ノдσ。)


◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-111005_201607.jpg



ついでにこないだは

お店顔負けの、コレ(v_v)作ってくれたの


◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-110930_071457.jpg

かなりヤバかった(◎□◎!)
これはヤバかった(◎□◎!)

なんて美味しいのよ(◎□◎!)って。


断面図も全部食べたすぎなくらい美味しそすぎ(◎□◎!)

◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-110930_071453.jpg


また作ってもらお(ノ_・。)

これまたデキル嫁、弟嫁の
手作りカレーパンの美味しそうな画像が行方不明だ…(-_-)

アレもヤバうまだった(-_-)

毎回持参して欲しい(-_-)



とりあえず、アタシのビョーキはほんとにただの風邪なんだろうか…(-_-)

なんか おかしい…(-_-)

たまにくる頭痛とか ハンパない痛みだし(-_-)

突然高熱なって 次の日は熱だけ下がるけど
体調不良ハンパないという…

物をよく落とすし(-_-)

よく手に力が入らなくなる~


もう こんな時、せめて子供だけでもオトナシクしてくれたら(-_-)

と思うけど そんな都合のイイ生き物ではナイので

今日も血管切れそうになってもがんばります。


ではまた 気の向いた時に。


アタシの大事な九州のお友達のSちゃん。

深刻な相談の後が気になります。


こないだは周りがうるさくてゴメンネ(-_-)


またユックリ電話下さい
(>_<)ノ~~~~~~~~~