【男性編】ルパン三世を演じてほしい芸能人ランキング





(-_-)ルパン命の私からしたら
このランキング、
どれも納得できませんな(-_-)


あえて……15万歩譲って
唐沢なら まだ 40%くらいは納得…(-_-)
いや………30%くらいかな(-_-)


後の 1~4位は ナイナイまじナイ!!!

だって!!!!!


わかってる??!!!!!

ただのとぼけた泥棒じゃダメなんだよ??!!!!


ハートを盗むんだよ??!!!!
ルパンは!!!!!


1~4位の、一体誰にハートが盗まれたいと思うのよ!!!
〃(`Д´)(`Д´)/〃(いかり)


4位小栗旬とか……(-_-)

どう見たらルパンになれるわけ??!!!!

ちょっと!!!!

もっと30代とか40代に聞いて統計とってみてよ!!!
〃(`Д´)(`Д´)(`Д´)/〃



このニュースを見た 会社の上司から、

『ねーねーねー(o∀o)因みに
ルパンを愛して止まないアナタだったら誰にやって欲しい~??(o∀o)♪♪』

と聞かれたけど

まっっっったく思い浮かばなかったよね(-_-)


だから 単純に、

『じゃぁ、ルパンくらい愛して止まない、成宮でいいよ♪(v_v)』

普通にもうハート盗まれてるしね~


成宮でイイ♪成宮で♪♪♪


ルパンを実写にはして欲しくないけど、
(昔はしたんだよね。確か。目黒ゆうき??さん。)


どうしてもしなきゃいけないなら

愛して止まない成宮寛貴でお願いします。


それか フツーに



くりかんでいいよ。くりかんで。
いやマジで。


実写に耐えられなくなったら目を閉じて見る(聴く)から♪


次元とかゴエモンとか
愛して止まない不二子も考えてみたけど……


ん~~~~


思い浮かばないなぁ……(-_-)


ん~~~~~~~~(-_-)






ん~~~~~~~~~~(-_-)







…………もう眠たいので

また考えときます(-_-)





とりあえず、 不二子は ………





ま、世間一般には紀香が多いかもだけど、

私の意見では 紀香じゃダメ。

危なさと妖艶さが全くナイ。



ん~~~~~~~


そうだな~~~~~

誰だろ~~~~~

思い浮かばない………(-_-)




ま…………



あえて ここで名前を出さなきゃいけないなら、

あれかな!!!!!



憧れの人!!(v_v)


若村麻由美 !!!! かな!!!

知ってる?

すぅっごい 素敵な人(v_v)

唐沢の『白い巨塔』財前教授の
奥さん役だった人だよ(v_v)

最近では 相武紗季&もこみちの
『リバウンド』に出てた
編集長役かなんかだったよ(v_v)

ダイスキ(v_v) スキ―(v_v)
キレ――(v_v)スキ――(v_v)


彼女かなぁ……。

それか まぁ…杉本彩ネェさんかな。

それか アンジェリーナ・ジョリーで(v_v)


アンジーでもイイよ(v_v)
愛して止まないから(v_v)

じゃぁ(o∀o)人(・∀・)
アンジーが不二子やってくれるなら

ルパンは ブラピでイイよ♪
うん♪ それでいいさ♪


ってかもはや ルパン実写ではなくなるけどね♪


だめだ。眠い。


今日はゆっくりしたいのに
子供を子供と保護者の集まり(親睦会的な…)に連れてかないといけない…(-_-)



おやすみなさい。(-_-)

…2時間しか寝れないじゃん(-_-)アタシのバカ。