コギャング1が無事小学校に入学しました(*σvσ*)


コギャング2は 無事?進級しました(*σvσ*)


あちらこちらからの書類と、中々ハードに変わった環境に
一人で自信なくめげそうな毎日です(-_-)

疲労困憊しそうですが、
行きつけ(??ん?行きつけ??)のお店の、

毒舌8歳年下超イケメン店員が

アタシをずっと同級生だと思っていた事を励みに
頑張りまつ(萌*´艸`q*)ww ♪

いや。マジありえないよ。
キミと同級生なんてw(/`ロ´\)
眼力どうにかしちゃってるんじゃないの??!!大丈夫??
とキョーガクしました。

しかしオネエサン、とっても嬉しかったわ(。-∀-)☆゚+。゚

いつもそこへ一緒に行く、私より3つ下の友達は

実年齢より2コか3コ、上に見られてて、私より年上に思われてて、
激怒極まりなかったけれど。
(*´艸`q*)ぷぷぷwあの激怒具合に大爆笑だったからw


そして私の実年齢を言った時の、
倒れそうな程に驚き、とてもじゃないけど信じられない嘘でしょうとしつこかった、あの反応に
(萌*´艸`q*)コイツ萌ぇww☆゚+。カワュwww♪〃ってなった梨華りんでした。

うちの子もあんな、
カワュwな子になって欲しいな~(萌*´艸`q*)ww

あいつこれから沢山可愛がってあげなきゃ(*σvσ*)


超忙しくて 不安な今日この頃ですが何とか頑張ってます(。-∀-)


こんな放置極まりない私でも
いつも仲良ししてくれてる皆様(///∇//)


毎日 少しでも幸せを感じて頑張って下さい(癶_癶)





まだ毎日地震に悩まされてる大好きな人達に…(ノд<。)゜。


早く安泰な日がきますように……


まだまだ揺れてるみたいですね(ノд<。)゜。


大好きな人達、凄まじい精神力で戦ってると思います…(ノд<。)゜。


早く穏やかになりますよぅに……



◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-110406_150619.jpg



明るいであろう未来に向かって

適度に頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー、〃〃


大好きな人達の明日が
今日よりHappiでありますよぅに…


◆大好きな☆キラキラ☆した私物☆製品ばかりを中心にしたブログ◆-050.gif