タイトルがすべて(笑)。

hcg5以下だったかな?ってことは、かすりもしなかったんだと思う。

もー笑うしかないっ笑い泣き

移殖までいったしヨシとするか~ラブラブ

…って、そんな風に流せないよ~!!!えーん

50万、ドブとは言わないけどパチンコでスッタみたいな気分?そっちのほーが少しは爽快感あるわ~!!(あ、パチンコやったことないけどね)

…まぁ、すべて自分の体質が悪い。もー笑うしかないです。

わかっていたのでショックはありませんでした。が、これからのこと(特にお金の)を思うと気が重くなる…アセアセ

転院して初めての採卵で、先生から見ても年齢のわりに?思いの外卵の質が悪かったみたいショボーン
…って、最初から私も言ってるやーん
とも思うけど、仕方ない。

次回の採卵は少しでも多く凍結卵を確保する方向でいきましょうとなった。
簡単に言うけどそんなポンポン払える金額じゃないよね。
払うけどね。

採卵できてもあと1回。
次回はできるだけ多くの卵を採卵しないと。
そうしなければ私の場合質の良い卵には出会えないとおもう。
できれば胚盤胞まで培養してもらいたい。多くとれても質の悪いものが多いと思うから。
この病院での採卵は次で2度目だし、主張していきますよ私。

藁にもすがる思いで今日から養命酒はじめます。

それでだめなら、とりあえず働きます。
今日の気持ちはそんなかんじ。