☆雪あそび☆ | 群馬県 渋川市 M-Style Ribbon Class 認定校☆petit parfait☆
保育園で雪あそびに行くので、練習にいってきましたビックリマーク

保育園と同じ交通手段、電車で行きました
独身時代は自分で運転して行ったけど
電車が連れて行ってくれるなんて楽チンるん
ウトウトだってできちゃうハート




到着するとソリざんまいはーとはーとはーと





滑っては登り…





髪の毛大丈夫かな?





帰る前に誰がやねんが創った雪だるまでパチリキラキラ


楽しすぎて…
帰りたくなくて大変でした汗汗汗



近場なのでお土産は特に買わなかったけど、自分用に買い物しましたハート

お味噌汁の具と靴下!!!
靴下、子供のにまぎれてすぐどこかにいってしまうんです…


これなら誰にも間違えられないはず(笑)