朝無事起きれたけどクソ眠かった!しかも体めっちゃ痛いし!笑
ちょー辛かったわー
朝ごはんは、タコスと言う名のトルティーヤ?逆かも・・・
チーズと卵入ってて焼いた皮に包まれてた!美味しかった♡
ギンガムチェックのパンツ履いたから、ユニクロのスウェットのまんまで行っちゃった(笑)
朝早く行けて、バス停で待ってる時は寒かったから動いてた!
踊ってたりしててチアの真似してたらマガリ爆笑(笑)
それに対して爆笑~
バスは魚顔とかキス顔とかくだらないことで、爆笑
今日は遠足みたいな感じでcapitalいったよ!
くそいけめんだったAeron・・・
まじかっこよかった大好き(笑)
あーりんもマフラーぶつけたり、しらないおじさんと歩いてて笑えた
お昼はカフェテリア戻ってあーりん一族で盛り上がってた!クソ楽しい(笑)
午後はお買い物したよ!
マニキュア、古着のスカート、リュック、capitalでのお買い物、結構使ったかなあ~
でもお買い物は楽しいよねーっ
残りのお金ちょーギリだったわ(笑)
早いバスも乗れて帰れてすべて余裕だった!
帰ってからは魚とパプリカ、マッシュルームの料理と、タイマイ(笑)
のり買っといてくれたからなんか醤油ごはんでわさびつけて食べてた(笑)
こっちでは巻き寿司みたいにするのが普通みたい(笑)
Valentineはあしただけど、時間がなさそうだから先にべあとチョコレートとオレオあげた!
息子がママにあげたことないらしくてすごい喜んでた(笑)
照れたけどあげてよかった!
毎日くそたのだわ(笑)